ジュノン・スーパーボーイ・コンテストから結成された「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」(略称 JBアナザーズ)が公式のユーチューブチャンネルを開設した。流合真樹、小山龍雅、渡邉駿輝、石橋宏輝、山村瑠偉の5人がユーチューブチームの主軸として更新を担当。5人での新曲の制作や、「僕たちのこと知ってますか!?」と街頭で突撃インタビューするなど、さまざまな動画を投稿。チャンネル登録者数1万人を目指す。

チームメンバーの流合は「やる気満々です! ユーチューブにJBアナザーズ旋風を巻き起こしたい!」、石橋は「チームで支え合いながら、面白い動画を作れるよう奮闘していきます!」と、動画制作に意気込みを見せている。渡邉は「メンバーひとりひとりの良さを伝えたい」、山村は「JBアナザーズのことを多くの人に知ってもらえるように、頑張ります!」、小山は「初めてのユーチューブですが、楽しく動画を作っていきたいです!」と、今後の展開を楽しみにしている。

メンバーは、4月1日にさいたまスーパーアリーナで開催される「シンデレラフェスvol.7」への出演で「握手会1000人来場」と「新曲披露」を目指し、動画を投稿していく。