巨人は19日、インフルエンザで休養中の原辰徳監督(56)が、21日の広島戦(前橋)から復帰すると発表した。

 この日に球団が連絡を取り、体調が回復して指揮を執ることが可能になったと判断した。原監督は15日の朝に都内の医療機関で診察を受けてインフルエンザB型と診断され、静養していた。