巨人大竹寛投手(31)が、約1カ月ぶりの先発マウンドで7回無失点と好投した。

 丁寧にコーナーに投げ分け、広島打線を3安打に封じた。「今日はストレートが良く、少々ボールが甘くなっても腕を振って、ベースの上で勝負できました。(2軍では)自分の状態が良くないことをしっかりと受け止めて、もう1度鍛え直して、1日1日過ごしてきました。まずは東京ドームのマウンドで投げられたことが良かったです」とコメントした。