ファームの活性化を目指し「G2プロジェクト」を展開している巨人が、30、31日に川崎市のジャイアンツ球場で行われるイースタン・リーグ日本ハム戦でイベントを実施する。

 30日は「G-POデー」と題し、来場したファンクラブ会員にポイントを贈呈。入会は当日、WEB上でも可能で、試合後には会員対象のグラウンド体験も企画している。

 31日は大サイン会を実施する。