広島からFA宣言し、西武のA班(1軍)キャンプにテスト生として参加する木村昇が猛アピールで第1クールを締めくくった。
守備練習では積極的に声を出し、居残り練習でも振り込み。「第2クールでもアピールしていきたい」と力をこめた。首脳陣も高評価で、近日中に合格が発表される見込みだ。
広島からFA宣言し、西武のA班(1軍)キャンプにテスト生として参加する木村昇が猛アピールで第1クールを締めくくった。
守備練習では積極的に声を出し、居残り練習でも振り込み。「第2クールでもアピールしていきたい」と力をこめた。首脳陣も高評価で、近日中に合格が発表される見込みだ。

【ヤクルト】ドラ3山崎太陽がプロ初実戦登板 3四死球も1回無失点 直球は自己最速級

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛
