昨年11月に右足首を固定していたボルトを抜いた広島鈴木誠也外野手が15日、走塁練習を行った。
投手のけん制練習に、一塁走者として参加。走塁、帰塁を繰り返した。100%の力は出していないが「試せてよかった」と話した。実戦を通し、少しずつ負荷をかけていく予定。全体練習後は室内練習場で正面からのティー打撃に取り組むなど、精力的に動いていた。
昨年11月に右足首を固定していたボルトを抜いた広島鈴木誠也外野手が15日、走塁練習を行った。
投手のけん制練習に、一塁走者として参加。走塁、帰塁を繰り返した。100%の力は出していないが「試せてよかった」と話した。実戦を通し、少しずつ負荷をかけていく予定。全体練習後は室内練習場で正面からのティー打撃に取り組むなど、精力的に動いていた。

【阪神】佐藤輝明「1試合1試合頑張ります」首位を取り合うヤクルト3連戦に平常心でGO

【阪神】涙の福島圭音、汚名返上の特守「もう起こらないように」筒井コーチ「練習するしかない」

【阪神】才木浩人、サッカーW杯刺激「ファンが一緒に熱くなれるのが醍醐味」虎党熱狂の快投誓う

【巨人】橋上秀樹監督代行、離脱中の山崎伊織の球宴前復帰を熱望「焦らずじっくりですが」

【阪神】中野拓夢が一意専心でヤクルト3連戦へ「目の前の試合を勝つことだけ…」
