日本ハムの新球場建設が決まった北広島市の上野正三市長(70)が、激励のため沖縄・国頭を訪れ、栗山英樹監督へ「優勝祈願米」1升を贈呈した。
23年の開場を目指した新球場構想が、今年からいよいよ本格化する。同市長は「始まりの年。来年度から本格的に道路の整備も進む。ぜひ、リーグ優勝、日本一を目指してもらいたい」と、熱いメッセージを送った。
<日本ハム紅白戦:白組1-5紅組>◇16日◇沖縄・国頭
日本ハムの新球場建設が決まった北広島市の上野正三市長(70)が、激励のため沖縄・国頭を訪れ、栗山英樹監督へ「優勝祈願米」1升を贈呈した。
23年の開場を目指した新球場構想が、今年からいよいよ本格化する。同市長は「始まりの年。来年度から本格的に道路の整備も進む。ぜひ、リーグ優勝、日本一を目指してもらいたい」と、熱いメッセージを送った。

【阪神】佐藤輝明「1試合1試合頑張ります」首位を取り合うヤクルト3連戦に平常心でGO

【阪神】涙の福島圭音、汚名返上の特守「もう起こらないように」筒井コーチ「練習するしかない」

【阪神】才木浩人、サッカーW杯刺激「ファンが一緒に熱くなれるのが醍醐味」虎党熱狂の快投誓う

【巨人】橋上秀樹監督代行、離脱中の山崎伊織の球宴前復帰を熱望「焦らずじっくりですが」

【阪神】中野拓夢が一意専心でヤクルト3連戦へ「目の前の試合を勝つことだけ…」
