中日松坂大輔投手(38)が2日、ナゴヤ球場室内でネットピッチを再開した。
投球フォームをきちんと作り、ネットに向かってボールを投げ込んだ。松坂は右肩に炎症を起こし、2月中旬に春季沖縄キャンプを離脱。以来、ナゴヤ球場などを拠点に、リハビリ、トレーニングを行っていた。2月10日のキャッチボールを最後に投げておらず、この日は「(投げたのは)初めてです」と明かした。
中日松坂大輔投手(38)が2日、ナゴヤ球場室内でネットピッチを再開した。
投球フォームをきちんと作り、ネットに向かってボールを投げ込んだ。松坂は右肩に炎症を起こし、2月中旬に春季沖縄キャンプを離脱。以来、ナゴヤ球場などを拠点に、リハビリ、トレーニングを行っていた。2月10日のキャッチボールを最後に投げておらず、この日は「(投げたのは)初めてです」と明かした。

【阪神】またまた…早くも今季8度目の雨天中止が決定 大竹耕太郎が先発予定も

【ヤクルト】林田球団社長「1軍のオープン戦でも使えないかなとか」新ファーム施設について言及

【ヤクルト】林田球団社長「オスナと山田なんかもそう…競い合って」新加入セデーニョに期待

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱

【日本ハム】4番野村佑希が「しっかり振って」2打席連発 昨年も4番で2打席連発
