ロッテのエンニー・ロメロ投手(30)が日本球界復帰初登板。
ロメロは中日に2年間在籍したが、中日時代の初登板は19年4月4日広島戦で、6回を3安打、無失点に抑えて勝利投手。ロッテでも初登板を白星で飾れるか。
<ソフトバンク-ロッテ>◇22日◇ペイペイドーム
ロッテのエンニー・ロメロ投手(30)が日本球界復帰初登板。
ロメロは中日に2年間在籍したが、中日時代の初登板は19年4月4日広島戦で、6回を3安打、無失点に抑えて勝利投手。ロッテでも初登板を白星で飾れるか。

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」

【ソフトバンク】小久保監督「満点の打席内容」4打席無安打も3四球選んだ海野隆司を称賛
