鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、AKB48宮崎美穂が、週替わりでコラムに登場します。

   ◇   ◇   ◇

9月20日から放送予定の千葉県のケーブル局のらーばんねっととケーブルネット296の共同制作番組「房総ご当地キャラバン~観光&グルメ!鎌ケ谷市編」では、鎌ケ谷出身の私が地元の魅力をたくさん紹介させていただいています。第2弾である今回は鎌ケ谷の中でも私が大好きで良く行っている場所、鎌ケ谷スタジアムを紹介してます! 

撮影時にはカビーにも会えたし、球場でとあるバトルをさせてもらったり、少しの時間でしたが試合観戦もさせてもらいました。

試合前にはDJチャス。さんから試合を見にきていたみなさんに紹介もしていただき、鎌スタにいっぱい遊びに行ってることもあって「れいにゃん! 俺の分まで応援よろしく! 」と声を掛けてもらっちゃいました!

そんな温かいファイターズが改めて好きだなぁと思ったロケの様子をぜひご覧ください。

話は変わりますが、西川遥輝選手、通算300盗塁、そして宮田輝星選手、支配下選手契約おめでとうございます! 【藤江れいな】

◆藤江れいな◆ ふじえ・れいな。1994年(平6)2月1日生まれ、千葉県鎌ケ谷市出身。「AKB48」「NMB48」で約10年間アイドルとして活躍後、女優として活動中。出演作は映画「砂のフォトグラフ」(21年)など