阪神は10日、筒井壮外野守備走塁コーチ(47)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
【関連記事】阪神ニュース一覧
前日9日夜に発熱し、この日午前のPCR検査で判明した。発熱の症状があり、現在は自主隔離している。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従って対応する。球団は引き続き感染予防対策を徹底し、11日以降も予定通りチーム活動を継続する。
阪神は10日、筒井壮外野守備走塁コーチ(47)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
前日9日夜に発熱し、この日午前のPCR検査で判明した。発熱の症状があり、現在は自主隔離している。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従って対応する。球団は引き続き感染予防対策を徹底し、11日以降も予定通りチーム活動を継続する。

【小谷正勝】巨人に欠かせない「逆球」の使い手 混戦を抜け出す可能性十分/セ・リーグ展望

【展望】四国大会V新田がリード 秋王者で春準優勝の松山聖陵、秋準Vの西条が追う/愛媛

【ファイターズガール名鑑】2026年のメンバー27人を大紹介!/まとめ

【日本ハム】中学時代の友人たちと久しぶりに遊びました/滝谷美夢のみゆダイアリー

西武、勝てば18年以来の貯金20 70試合以内での到達は02年以来/見どころ
