キスマイ千賀健永、電車で痴女被害の過去を明かす

 Kis-My-Ft2の千賀健永(25)が、ジャニーズJr.時代に電車内で痴女被害に遭っていたことを明かした。

 6日放送のラジオ番組「キスマイRadio」にメンバーの宮田俊哉とともに出演した千賀。番組後半にいきなりNEWSの手越祐也と小山慶一郎がサプライズで登場し、4人でトークを繰り広げた。

 Jr.時代、仕事終わりに一緒に帰ることが多かったという千賀と手越。千賀は2人で乗った電車内で「女性におしりを触られた」と痴女にあったという当時のエピソードを披露した。「『やべえ、やべえ』ってなって。手越くんに、『やばい、痴漢されてる』って助け求めたら、手越くんが次の駅でそいつ引っ張って一緒に降りて行って、すごい叱ってた」と手越に助けられたことを明かした。

 しかし、電車から降りて痴女を叱っている手越の姿を、千賀は車内から眺めていたため、走りだした電車の中からそのまま見送ったと明かすと、3人から「お前も降りろよ!」と総ツッコミを受けた。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 「FaLiLV」Keiが死去、ツアーなど中止
  2. 映画ヒットで思い出す、クイーンが愛した本田美奈子
  3. Keiさん死去、西川貴教ら哀悼「あまりに若く…」
  4. 松本人志の発言騒動 指原の返しを絶賛「一枚上手」
  5. マライア、極秘ビデオをネタに脅され3億円訴訟