韓国出身の歌手ジェジュン(35)とジュンス(35)のユニット「J-JUN with XIA(JUNSU)」が歌う、日本テレビ系連続ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(水曜午後10時)の主題歌「六等星」のMUSIC VIDEOが、ジェジュンのYouTubeチャンネルで、20日午後11時から初公開される。

先月、日本テレビ系「Premium Music 2022」の中で、J-JUNとXIAの2人が「六等星 ライブバージョン」を披露。2人の共演は、ファンだけでなくSNSなどでも奇跡のコラボと話題になった。

今回のMUSIC VIDEOは韓国で撮影され、2人一緒の撮影はJYJ「WAKE ME TONIGHT」以来約7年ぶり。ジェジュンは「久しぶりに一緒に撮影出来てとても楽しかった。2人で歌えることをうれしく思います」とコメント。、ジュンスも「久しぶりなのに違和感なく撮影出来ました。2人で本当に楽しく作った曲なので、たくさんの方々に聴いていただけるとうれしいです」と語った。

ジュンスは韓国でのミュージカルが忙しく、来日がかなわない。それだけに、2人のファンにとっては、「六等星 ライブバージョン」のMUSIC VIDEOは貴重な映像となりそうだ。