山本英志(51=東京)が2日目を2、1着にまとめた。後半7Rは2コースまくりでシリーズ初白星を挙げた。
「バランスは取れていますね。どこがいいというのはないけど、タイムも出ているし、良くなってきている」と駆る18号機にも手応えが出てきた。3日目は7、11Rの2走。3、1枠からポイント加算を目指す。
<からつボート>◇2日目◇23日
山本英志(51=東京)が2日目を2、1着にまとめた。後半7Rは2コースまくりでシリーズ初白星を挙げた。
「バランスは取れていますね。どこがいいというのはないけど、タイムも出ているし、良くなってきている」と駆る18号機にも手応えが出てきた。3日目は7、11Rの2走。3、1枠からポイント加算を目指す。

【競輪】吉川希望が完全Vに王手「自転車が進んでいる」/小田原

【ボートレース】「走りだしたら悪くないけど…」小池修平がペラ調整に着手/平和島

【競輪】サンドも祝福! 阿部拓真はあいさつで感極まる「涙が出そう…」/G1優勝祝賀会

【競輪】同期が集結して暴露トーク「いびきがすごいんです」/阿部拓真G1優勝祝賀会

【ボートレース】「9代目?譲る気ないよ」8代目「江戸川番長」黒柳浩孝が連覇目指す/江戸川
