山本英志(51=東京)が2日目を2、1着にまとめた。後半7Rは2コースまくりでシリーズ初白星を挙げた。
「バランスは取れていますね。どこがいいというのはないけど、タイムも出ているし、良くなってきている」と駆る18号機にも手応えが出てきた。3日目は7、11Rの2走。3、1枠からポイント加算を目指す。
<からつボート>◇2日目◇23日
山本英志(51=東京)が2日目を2、1着にまとめた。後半7Rは2コースまくりでシリーズ初白星を挙げた。
「バランスは取れていますね。どこがいいというのはないけど、タイムも出ているし、良くなってきている」と駆る18号機にも手応えが出てきた。3日目は7、11Rの2走。3、1枠からポイント加算を目指す。

【ボートレース】平高奈菜は得点率14位浮上も出足に課題「女子力を出せていない」/児島

寺田千恵がイン速攻で1年半ぶりのV奪取「今節はついていた。邪念なく走れた」/戸田

【競輪】吉川希望が完全Vに王手「自転車が進んでいる」/小田原

【ボートレース】「走りだしたら悪くないけど…」小池修平がペラ調整に着手/平和島

【競輪】サンドも祝福! 阿部拓真はあいさつで感極まる「涙が出そう…」/G1優勝祝賀会
