女子プロゴルファーの脇元華(27=GMOインターネットグループ)が6日、インスタグラムを更新。8日開幕の伊藤園レディース(千葉・グレートアイランドC)で、今季限りでの活動休止を表明したツアー通算17勝の上田桃子(38)、ツアー通算18勝の元賞金女王で、約2年5カ月ぶりにツアー復帰する大山志保(47)と再会したことを報告した。
インスタグラムには金田久美子(35)も加えた4人のショットをアップ。
「今日は幸せでした 私の大好きな3人と一緒に写真撮れて 大山さんおかえりなさい!!!待ってました
桃子さん寂しくなるけど変わらない笑顔が最高 くみちゃん、いつもありがとう 大好きな3人に囲まれた幸せ時間。その背中を見て私も頑張るぞ!!!」
フォロワーからは「写真見ただけで泣きそうになるやん。一生の宝物ラウンド」などの言葉が寄せられた。
脇元は前週のTOTOジャパンクラシックで優勝争いを繰り広げるも6位。それでも米ツアーを兼ねた大会での優勝争いに自信をつかんでいた。

