女子ゴルフでツアー通算2勝の安田祐香(24=NEC)が2日までに公式インスタグラムのストーリーズを更新。1日に行われた横浜市内で行われた資生堂・JALレディース(3日開幕、神奈川・戸塚CC)の前夜祭での写真をアップした。

堀琴音、植手桃子といずれも滝川二高卒業生のスリーショットを掲載。「チーム滝2で写真撮っていただきました」とつづった。安田はレースをあしらったネイビーの半袖トップスに美脚をのぞかせた白いショートパンツにパンプスを合わせたシックなファッション。堀はカラフルな花柄のフレンチスリーブワンピース姿。植手はブラックをベースに小花柄をあしらったノースリーブのロングワンピース姿だった。

渋沢莉絵留(24=清水建設)とのツーショットもアップ。サーモンピンクのトップスを着た渋沢に向けて「だいすきりえる」とつづった。

植手とのインスタ写真を引用する形で、ツーショットも披露した。「ポージング下手なわたしたち」とつづった。

【写真特集】笑顔で手を振る吉田鈴、ガッツポーズする工藤遥加/プロアマ戦2