米ツアー参戦中の女子プロゴルファー吉田優利(25=エプソン)が14日までにインスタグラムを更新。オフショットの数々で交遊録をつづった。

最初に登場したのは葭葉ルミと林菜乃子で「41、2度のお湯に浸かるくらいのちょ~気持ちいい温かさと居心地良さをくれる2人」とスリーショットのほかにも葭葉との加工プリクラツーショットも公開。「るみさん、顔が豆笑笑」と書き込みを加えたほか、12日に33歳の誕生日を迎えた葭葉を「happy birthday」と祝福した。

工藤遥加については「私はサウナ苦手だけど、追いついていこうとするあまり普通にセット数こなせてた時みたいに一緒に引き上げてくれるようなマインド熱くてかっこいい」とカフェでのツーショット写真とともに紹介。

最後は渋沢莉絵留で「さすが人生半分以上友達、温度というよりもはや水、毎日ジュースは飽きちゃうけど水は飲む!みたいに当たり前に仲良くしてくれる」と、2人でベレー帽やニット帽をかぶる姿とともに紹介している。