山本英志(51=東京)が2日目を2、1着にまとめた。後半7Rは2コースまくりでシリーズ初白星を挙げた。
「バランスは取れていますね。どこがいいというのはないけど、タイムも出ているし、良くなってきている」と駆る18号機にも手応えが出てきた。3日目は7、11Rの2走。3、1枠からポイント加算を目指す。
<からつボート>◇2日目◇23日
山本英志(51=東京)が2日目を2、1着にまとめた。後半7Rは2コースまくりでシリーズ初白星を挙げた。
「バランスは取れていますね。どこがいいというのはないけど、タイムも出ているし、良くなってきている」と駆る18号機にも手応えが出てきた。3日目は7、11Rの2走。3、1枠からポイント加算を目指す。

【ボートレース】スポーツ、音楽、水遊びにパンマルシェ…7月4、5日の丸亀でイベント

【ボートレース】山本英志が2、1着とリズムアップ「良くなってきている」/からつ

【ボートレース】12R優勝戦のスタート特訓実施 行き足がいいのは倉持莉々/戸田

【競輪】伊沢茉那は伸び見せて2着にも反省「人任せになってしまった」/伊東

【ボートレース】敵は台風7号!? OPセレモニーで選手たちが今後の天候を心配/鳴門SG
