山本英志(51=東京)が2日目を2、1着にまとめた。後半7Rは2コースまくりでシリーズ初白星を挙げた。

「バランスは取れていますね。どこがいいというのはないけど、タイムも出ているし、良くなってきている」と駆る18号機にも手応えが出てきた。3日目は7、11Rの2走。3、1枠からポイント加算を目指す。