コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
ゴルフ体験主義

ゴルフ体験主義

KAZ 1969年1月19日生まれ。身長173センチ、体重75キロ。ゴルフデビュー98年10月。05年夏オフィシャルハンディ取得も、所属ゴルフ場がPGSを脱退したため現在はなし。HS平均42m/s。持ち球はドローと言いたいところだがフック。好きなクラブは52度。日刊スポーツ社員のサラリーマンゴルファー。

新着コラム

どーもです。4月から古巣の芸能班に戻り、早くも1カ月が過ぎようとしています。古巣なので仕事の本筋は分かっていますが、約4年の間でかなりいろいろなことが変わっています。現場も半分以上が若返…[]

どーもです。千葉・源氏山ゴルフクラブのラウンドレポート後編です。前半は風の中でしたが、スコア的には7オーバー「43」の17パット。ここ最近のボクとしてはまずまずでした。しかし、不安材料は…[]

どーもです。千葉・源氏山ゴルフクラブをラウンドしてきました。この日も強風でしたが、雨は前日に上がっただけラッキーでした。今年はこれまで、ゴルフ日和の好条件ラウンドがないような…。日ごろの…[]

どーもです。キャロウェイのニューモデル「PARADYM Ai-SMOKE」シリーズを試打できました。今日紹介するのは、UT3モデルの中では上がりやすさをメイン意識したと思われる「PARA…[]




ゴルフ

佐久間朱莉、初Vへ首位タイ浮上「リベンジできるチ…
佐久間朱莉、初Vへ首位タイ浮上「リベンジできるチ… [記事へ]





右カラム