堀琴音(21)は「我慢強くできている」と第2日を振り返った。この日は3バーディー、2ボギーの71。通算ではイーブンパーの7位に浮上した。

 決して調子が良くないという堀は「今週は気持ちの切りかえができている。ボギーを打っても次のホールでは気持ちを切り替えることができている」。

 最終日に向けては「今日みたいな感じ。少しずつショットは良くなってきているので、このままいければいい。正直、ガツガツいけるゴルフではないですけど、明日いいスコアを出せれば自信になると思う」と話した。