2位で出たハナ・グリーン(オーストラリア)がプレーオフを制し、逆転で約4年ぶりとなるツアー通算3勝目を挙げた。正規の18ホールは通算9アンダー、275。
グリーン、林希■(中国)、アディティ・アショク(インド)の3人が通算9アンダーで並び、プレーオフに突入。1ホール目にアショクが脱落。2ホール目で、ティーショットをバンカーに入れた林がパーパットを外した後、グリーンはパーパットをしっかり沈めて優勝を決めた。
古江彩佳(22=富士通)は16位で出て、7バーディー、1ボギーのこの日ベストスコア65で回り、通算8アンダーで、首位に1打差の4位だった。畑岡奈紗は11位、西村優菜が17位、渋野日向子は33位、勝みなみは53位だった。
※■は女ヘンに予

