右太もも裏を痛めているソフトバンク中村晃が1番右翼でスタメン出場し、2四球を選んだ。
まだ、内野ゴロを打って全力では走れない状況。「今日は痛くなかった。あとは怖さだけ。試合に出ないと怖さはとれない。打つ方はいつも通りできている。全部出たいので」と、気丈に話した。
<ソフトバンク1-2オリックス>◇6日◇ヤフオクドーム
右太もも裏を痛めているソフトバンク中村晃が1番右翼でスタメン出場し、2四球を選んだ。
まだ、内野ゴロを打って全力では走れない状況。「今日は痛くなかった。あとは怖さだけ。試合に出ないと怖さはとれない。打つ方はいつも通りできている。全部出たいので」と、気丈に話した。

【阪神】今季ナイター無敗のヤクルト山野太一を打ち崩せるか 猛虎打線のナイター打率トップは…

【動画】最新鋭マシンでモイネロのカーブ再現

【日本ハム】首位西武との3連戦 カード頭は伊藤大海が先発濃厚、5連勝中と得意の獅子狩り臨む

【広島】3位とまだ8ゲーム差…最低限でも勝ち越しを ターノックをブルペン待機で中継ぎに厚み

【楽天】山形で首位西武戦「鬼門」での8年ぶり白星なるか、過去12試合でわずか1勝
