<中日3-5巨人>◇17日◇ナゴヤドーム
中日井端弘和内野手(33)が先制適時打を放った。1回無死一塁から巨人先発東野のストレートを左中間へ適時二塁打。今季2打点目となる適時打に「転がさないといけないのに上げちゃいました」と話した。この後、和田、野本にも適時打が出て3点を先制した。
[2009年4月17日21時22分]ソーシャルブックマーク
<中日3-5巨人>◇17日◇ナゴヤドーム
中日井端弘和内野手(33)が先制適時打を放った。1回無死一塁から巨人先発東野のストレートを左中間へ適時二塁打。今季2打点目となる適時打に「転がさないといけないのに上げちゃいました」と話した。この後、和田、野本にも適時打が出て3点を先制した。
[2009年4月17日21時22分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
