右足甲を痛めた西武片岡易之内野手(27)が12日、全体練習とは完全別メニューで体を動かした。違和感を訴えた前日11日は病院で検査した後に静養したが、2日ぶりに元気な姿を見せ「次のクール(15日)からはいけると思います」と笑顔で話した。室内練習場で軽めのランニングなどを行った。
[2011年2月12日12時20分]ソーシャルブックマーク
右足甲を痛めた西武片岡易之内野手(27)が12日、全体練習とは完全別メニューで体を動かした。違和感を訴えた前日11日は病院で検査した後に静養したが、2日ぶりに元気な姿を見せ「次のクール(15日)からはいけると思います」と笑顔で話した。室内練習場で軽めのランニングなどを行った。
[2011年2月12日12時20分]ソーシャルブックマーク

【西武】高卒3年目右腕の成田晴風がプロ初登板でプロ初被弾 昨季まで2軍登板さえなかった幻の剛腕

【日本ハム】好調吉田賢吾「今日は横尾コーチのおかげではありません」二塁打&適時打で攻撃に勢い

【巨人】首脳陣は失点の大勢に信頼強調「次こそは1イニングと言ってたので」杉内コーチも期待

【ソフトバンク】小久保監督「取れるところで取れなかった」13残塁の拙攻で今季初の引き分け

【巨人】田中瑛斗が5球連続スイーパーで火消し成功 得意のシュートは「いつ行くのかなと…」
