日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 格闘技
  2. ニュース

格闘技のRSS

元JWP米山香織が電撃参戦/スターダム

スターダム参戦を表明したフリーの米山香織
スターダム参戦を表明したフリーの米山香織

<スターダム>◇3日◇東京・新木場1st RING◇観衆288人

 メーンの「ナナエ軍団」と「川崎葛飾最強伝説」によるユニット対抗6人タッグで脇沢美穂が夏樹☆たいようをフォールした直後、思わぬ選手が乱入した。JWPを退団し、フリーになったばかりの米山香織(31)だ。

 米山はマイクを持ち「私、米山香織は新しい刺激を求めてスターダムという戦場にやってきました。受け入れるのか、拒否するのか、今ここで答えを出せ!」と絶叫した。

 すると、高橋奈苗が「相変わらず元気だな、パッションあるなー!」と呼応。「前の米山香織とは状況が違うよね、ここに来るということは生まれ変わる覚悟があるんだな」と上々の反応を示した。

 夏樹も負けていない。「米山さんがここに来るのをずっと待ってましたよ。米山さん、いっぱいハイスピードしたいしいっぱい試合しましょう!」と握手をかわした。もう1つの軍団であるPLANETの紫雷イオもリングイン。「私は米山さんとは数回戦った程度で…その程度なんですよ。でもPLANETのリーダーとして言わせていただきますけど、米山さんが来るなら大歓迎です!」と米山のPLANET入りを熱望した。さらに脇沢も「ナナエ軍団ですよね、米山さん、一緒にがんばりましょう」とスカウト。全ユニットが米山への勧誘をするというまさかの光景が繰り広げられた。

 米山は「今はどの軍団に入るかは考えていないけど、早くリングに上がりたい。夏樹のハイスピードというのはずっと意識していたし、すぐなのか、様子を見るのかわからないけど、それは常に意識しています」と近未来におけるスターダムへの展望を語った。

 [2013年2月4日6時2分]

PR情報






日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞