2008年12月に死去したタレントの飯島愛さん(享年36)のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」の閉鎖が迫り、タレントのGENKING(年齢非公表)が「すごい寂しい」と悲しんだ。

 飯島さん亡き後も当該ブログには、ファンがコメントを書き込み続けていた。だが今年9月に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ〜15周年御礼スペシャル〜」で、管理していた両親が高齢になったため10月31日をもってブログが閉鎖されることが発表された。

 閉鎖が決定し、ファンからのコメントは急増。最後の記事に寄せられたコメントの数はいまや7万件を超えており、数日後に迫った“最後の日”にファンからは「とうとう今月末でこのブログ、閉鎖ですね」「もうすぐこの場所も閉鎖されてしまうんですね…凄い悲しいです」と悲しみの声が上がっている。

 さらにGENKINGも29日に自身のブログを更新。メイクや髪型を真似するほどの飯島の大ファンだそうで、「愛ちゃんは本当に昔から好きで、芸能界で尊敬する人は美輪明宏さん 憧れは飯島愛ちゃん 芸能界でお仕事を始めて、憧れや尊敬は誰かと言われると、決まって飯島愛ちゃんみたいになりたいと昔から言ってる」と語った。飯島のブログを読んで「すごい寂しい気持ちになった」とつづり、「会いたい夢も叶わなかったけど、この先もずっと好き」と天国の飯島さんにラブコールを送った。