Berryz工房(無期限活動停止中)清水佐紀(24)が、歌手安室奈美恵(38)のライブを鑑賞した。「ほんと発狂してしまうよ!!笑」と興奮冷めらぬ様子で振り返った。

 清水は16日に更新したブログで、全国ツアー中の安室が15日に開催した東京・国立代々木競技場第一体育館公演の会場を訪れたことを報告。以前から安室の大ファンであることを公言してきただけに、今回も「やっぱり可愛すぎます!!!!!!!かっこよさももちろんあるんですけど、可愛すぎるのであります!!!!!!!ほんと発狂してしまうよ!!笑」と大興奮のライブとなったようだ。

 さらにこの日は途中で歌手Crystal Kay(29)がサプライズ出演し、2人でコラボ曲「REVOLUTION」を披露。そのサプライズに清水は「コラボパフォーマンスが最強すぎて!!ってか、あの会場の盛り上がりを見るかぎり、Crystal Kayさんが出てきたのはサプライズ?今日だけ?な雰囲気あって、よりちょーーー盛りあがった!!!もってる私!!!笑」と、貴重な瞬間に居合わせたことを喜んだ。

 ライブから一夜明けても興奮冷めやらず、「あの照れ笑いに、ひとつひとつのポーズとか仕草の可愛さに、と思えば『騒げー!代々木ーー!!』って言う安室ちゃんのそのいろんな姿に大興奮 あーーーー幸せな時間過ぎて、ヤバかったーー!!!大好きですっ!!!!!」と“安室・愛”を叫んだ。