タレントでモデル紗栄子(29)が、交際中で資産約2000億円の前沢友作氏(40)が経営する会社、スタートトゥデイの「大忘年会」に出席したことが23日、分かった。同社のブログで公表。紗栄子と前沢氏のツーショットも初公開された。

 ブログによると、紗栄子は第2部の冒頭にサプライズで前沢氏と登場。驚く同社スタッフと快く写真撮影に応じ、その横には前沢氏はピタリと寄り添って、紗栄子の肩に手をかけている。テーブル席でも隣同士に座り、2人とも満面に笑みを浮かべている。

 前沢氏は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長。米経済誌フォーブスが今年4月発表した「日本の富豪トップ50」で23位にランクインし、資産15億ドル(当時約1800億円)と記されている。しかし、その後も資産は増えているといい、「現在は2000億円を突破している」と指摘する経済関係者もいる。

 交際については、双方ともこれまでコメントしてこなかったが、この日は同社スタッフの前で仲むつまじい姿を見せた上、ブログにも掲載したことから、関係をオープンにした形だ。

 ただ、前沢氏は別の女性との間に3人の子供をもうけている。結婚歴はないが、認知した子供たちは幼く、紗栄子もシングルマザーとして子育てと仕事を両立中。交際の状況を知る関係者は「現段階で結婚の話はなく、予定もない」と話している。

 なお、前沢氏はこの「大忘年会」で全社員にハワイ旅行をプレゼントしたと、ブログは伝えている。