不倫疑惑騒動のため休業したタレントのベッキー(31)が、14日に最終回を迎えた冠ラジオ番組「ベッキー♪GO LUCKY」で近況を報告した。

 冒頭でベッキーは「最近の私なんですけど、お料理をですね、ちょっと頑張っておりまして。和食ですとか『ザ・家庭料理的』なものをいろいろ作っていたんですが、それだけじゃなくて最近はタイ料理とかも作るようになりまして、トムヤムペーストとか、ナンプラーとか今まで手を出さなかった調味料なんかを使って自分の好きな料理を作らせていただいております」と料理に凝っているという近況を報告した。

 そして「『元気のおすそ分け』をテーマに昨年の4月からお送りしてきた『ベッキー♪GO LUCKY』なんですけど、じつは今日が最後の放送となります」と番組終了を発表した。

 「私は一人でラジオをやるというのが夢だったので、こうやって自分の番組が持てたこと、ホントに嬉しかったです。ありがとうございます。番組というより、自分のお部屋のような感覚で、リスナーの皆様ともつながっているなぁと毎週、温かく感じておりました」と同番組への思いをしみじみと語り、「今日までお聞き頂いた皆さん、本当に有難うございました。またどこかでお耳にかかれればと思います。素敵な春をお迎えくださいね」と最後のメッセージを送った。