タレントの福田萌(30)が、夫でお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(33)らが結成したユニットRADIO FISHがテレビ朝日系「ミュージックステーション」への初出演が決まったことを受け、「本気ですか!!!?」と驚いた。

 RADIO FISHは、オリラジや中田の弟でダンサーのFISHBOY(30)らによって結成されたユニットで、その楽曲「PERFECT HUMAN」はテレビ番組で披露されるとすぐに大きな話題に。iTunesのランキングで1位を獲得するなどヒットし、3月11日放送の「Mステ」に出演することが発表された。

 福田は同楽曲の反響に、14日に更新したブログで「すギョい!!まさか、自分の配偶者が楽曲ランキングに顔が並ぶとは、予想だにもしなかった出来事です。笑」と驚きつつ、自身はこの楽曲を「かっこ良い」として、「個人的には音楽番組とか、出たら面白いなぁと思うのですが…」との思いをつづっていた。

 そしてまさしくその思いが現実になると、26日のブログで「オリラジのユニットRADIO FISHが次回(再来週)のMステに出演決定!!!!なんと!!!!本気ですか!!!?」と仰天。お笑い芸人である夫の音楽番組出演に、「おーい、どこへ行っちまうだよ~~アツヒコさんよぉ~~~~」とつづった。