V6井ノ原快彦が10日、東京・六本木ミッドタウンで行われた「ヱビスビール」の新CM発表会に出席した。滝川クリステルとともに、この日から放送される新CMに出演する。

 CMのキャッチフレーズ「この上ない、ひととき」にちなんで、プライベートでの幸せな瞬間を収めた写真を公開した。滝川が、タヒチのランギロア島沖でスキューバダイビング中にイルカの写真を見せ、「野生のイルカのおなかを触れるなんて、ラッキーでした」と説明すると、井ノ原は「これは逆に向こう(イルカ)にとってこの上ない幸せですよ」とおだてた。滝川からは「プレミアムなお世辞、ありがとうございます」と返されていた。

 また、寝室の写真を公開した滝川に対して、「こんな生活感のないところで寝ているんですか!? 携帯の充電器とかないんですか?」と突っ込んでいた。さらに、「星の王子さま」などの本をよく読むという滝川に、「誰かに読んでもらったり、しないんですか?」と尋ねた。滝川は「しないしない! しないかな~」と笑っていた。

 イベント終了後には、昨年、俳優の小沢征悦(41)との破局が報じられた滝川が、報道陣から「今、ヱビスビールを一緒に飲みたい、この上ない人はいますか?」「新しい恋は生まれましたか?」などと聞かれたが、笑顔で両腕を軽く広げ、手を振りながら会場を後にした。