人気モデルで女優の久松郁実(21)が4日、都内でDVD、ブルーレイ「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」発売記念イベントに出席した。南国ニューカレドニアで撮影したこともあり、この日は「南国っぽい衣装を」と、胸元のすっきりした水色のワンピース姿で登場した。

 2月18日の21歳の誕生日に発売した、自身4作目のDVDで、「普段、グラビア撮影では行かないニューカレドニアに行けました。初めての体験をいっぱいしました」と報告した。中でもウエディングドレスは初挑戦だった。「いつかお仕事で着るだろうなとは思っていたけど、まさか自分の作品で着られると思わなかった。良かったと思います」。ベールやグローブなど、細部までこだわったという。初の疑似結婚で想像した相手を聞かれると「ファンの方で(笑い)」と、ファン思いの面をのぞかせた。

 自身の結婚については、「30歳ぐらいまでには結婚したい。交際期間は長い方がいいかな。2年ぐらい?」と語った。理想の相手は「私が料理とか家事が苦手だったり、ダメダメな部分があるので、優しくサポートしてくれる方。年上がいいですね」。年齢の上限は「40歳ぐらいまでなら大丈夫。年上への抵抗は少ないかなと思う」と話していた。