元SDN48の大堀恵(28)が7日、都内で行われた主演映画「口裂け女
リターンズ」のDVD発売イベントに出席した。
ホラー映画の撮影を振り返り、恐怖体験について聞かれると、膝の傷の指さしながら「撮影中の傷なんですけど、まだ治らないんですよ!
私が、口裂け女になっちゃったのかも」。その半面、作品完成には大喜びで「DVDショップに行ったとき、自分が出ている作品が売られていて本当にうれしかった。まだドッキリかと思っています」。それでも「売っている数が少なかったので、店員に『ボウヤ、もっとたくさん置いてね~』ってお願いしときました」と、セクシーが売りの元SDN48メンバーらしく話した。
今後については「続編があれば、オファーはいつでもお待ちしています!
25日に29歳になるので、今年は勝負の年。結婚もしたいです」と話した。




