日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能ニュースのRSS

橋本環奈、かわいらしさを素直に認める

携帯電話を持ち、天使すぎる笑顔を見せる橋本環奈
携帯電話を持ち、天使すぎる笑顔を見せる橋本環奈

 「天使すぎるアイドル」こと橋本環奈(15)が12日、東京・南青山で行われた「U-NEXT ストア」のオープン記念イベントに出席した。

 まさに天使のような、上下とも白の衣装で登場。現在、福岡から通いながらアイドル活動を続けているが「まだ東京の場所を覚えられない。時間もなくてショッピングできないんです」と嘆き「東京で洋服とかお買い物とかしたいな」と話した。

 橋本が司会を務めているカラオケの待ち受け画面で放送されるDAM CHANNELの収録で、Berryz工房の嗣永桃子(22)と共演した。橋本は周囲から「かわいい」と言われ「いやいや」と否定していたら、嗣永から「『かわいい』って言われたら認めなさい。謙遜ばっかりしてちゃダメ」とアイドルの心得を指南された。橋本は「素直にありがとうと言う大切さ」を実感した。先輩からの助言は大変刺激になったようで、嗣永は11日のブログで「かんなちゃんのかわいさは1000年に一度の逸材。ももちのかわいさは10000年に一度の秀才」とつづったが、それに対し橋本は「本当にそうだと思います」と恐縮しきりだった。

 現役の高校1年生。「勉強は、移動の合間をぬってやっています」といい、「世界史が苦手。横文字は好きなんですけど…中国史とか東洋史とか漢字が難しい」と普通の高校生らしい悩みも明かした。

 同店は、格安スマホ「U-mobile」などを展開する「U-NEXT」の格安スマホや、映像配信サービスを実際に体験、購入できる店舗。橋本は同社のイメージキャラクターを務めている。

 [2014年10月12日12時28分]

PR情報








日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞