「劇場版

 仮面ライダーウィザード」(中沢祥次郎監督)と「劇場版

 獣電戦隊キョウリュウジャー」(坂本浩一監督、8月3日公開)のプレミア試写会が19日、東京・丸の内TOEIで行われた。「劇場版

 獣電戦隊キョウリュウジャー」の坂本浩一監督が撮影中に、セクシーな衣装を着た若くかわいい女優陣に甘い言葉をささやいていたことが暴露された。

 レムネア役の桃瀬美咲(20)が「『キスしたくなるような、カワイイおへそだね』と言っていただきました。とってもうれしかったです」。この日、桃瀬は露出度が高い衣装で、あらわになったへそに客席の視線と取材陣のカメラのフラッシュが集中した。

 するとアーシー役の佃井皆美(25)も「カットが終わる度に『佃井ちゃん、セクシーだったよ』と言われました」と続いた。天野美琴役の中村静香(24)が「『この映画は、僕の愛の告白だ』と言われました」と暴露し、とどめを刺した。

 坂本監督は顔を真っ赤にして苦笑い。「みんなに言ってるんじゃないか!!」という声と笑いが場内に巻き起こる中、「女性陣から、いろいろと突っ込まれましたが、そんな感じで楽しい現場で撮った映画なので、皆さんも楽しく見てもらえたらと思います」とあいさつした。