先月28日から左自然気胸で都内の病院に入院していた嵐の相葉雅紀(28)が前日4日に退院し、5日から仕事復帰した。この日、レギュラーのフジテレビ系「VS嵐」の収録に出演。収録前にメンバー5人で並び、相葉が観客にあいさつした。相葉は体を張ったハードなゲームへの参加は見送ったが、見た目には病み上がりと思えないぐらい元気で、今後の活動にも支障はないという。相葉は「本日から一層、健康には気をつけて、これ以上皆さんにご心配をおかけしないように、精いっぱい頑張っていきます」とコメントした。
先月28日から左自然気胸で都内の病院に入院していた嵐の相葉雅紀(28)が前日4日に退院し、5日から仕事復帰した。この日、レギュラーのフジテレビ系「VS嵐」の収録に出演。収録前にメンバー5人で並び、相葉が観客にあいさつした。相葉は体を張ったハードなゲームへの参加は見送ったが、見た目には病み上がりと思えないぐらい元気で、今後の活動にも支障はないという。相葉は「本日から一層、健康には気をつけて、これ以上皆さんにご心配をおかけしないように、精いっぱい頑張っていきます」とコメントした。

“貝殻ビキニ”の“美のカリスマ”復活! 武田久美子23年ぶり写真集先行カット公開

秘蔵映像でよみがえる八代亜紀さん デビュー55周年記メモリアルボックス 9・25発売

桂三実、師匠文枝に「恩返しができた」上方落語若手噺家グランプリ優勝

医療漫画、売上げ不振で打ち切り決定を漫画家が報告「未来が覆る可能性は捨てず…」

笠井信輔、“がん友”アイドル「彼女はもう“完治”状態だそう」
