アスレチックス傘下2Aミッドランドの冨岡聖平投手(29)は敵地でのフリスコ戦で3-0の9回に4番手で登板した。1回無安打無失点、2奪三振で、2Aでの今季28試合目の登板で10セーブ目を記録した。防御率は2・16となった。
メインコンテンツ
MLB最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

ドジャース左腕ロブレスキ、26歳誕生日に球宴デビュー「楽しかった。幸せ」

村上宗隆「最初で最後とは思っていないです」特別なウイニングボールは監督に/一問一答

村上宗隆を163.7キロで空振り三振のミラー「速い球で攻めようと思っていた」

【MLBオールスター】村上宗隆、途中出場で163キロ直球空振り三振 ア・リーグ勝利/詳細

村上宗隆、ウイニングボールは「持って帰ろうと思いましたけど監督に渡しました」球宴途中出場



