ドジャース専属の地元放送局「スポーツネットLA」の女性リポーター、キルステン・ワトソンさんが、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。除雪作業中のグラウンドを背に、撮影した自らの写真を投稿した。
この日は、試合前に大雪が降り、グラウンドの除雪作業が行われた後、試合が開催された。試合開始後は雪は降っていなかったが、試合前には気温が氷点下になるなど、極寒の中でプレーボールされた。
マックス・マンシー内野手(35)は、顔全体をフェースカバーで覆いながら、三塁の守備につくなど、全選手が防寒対策し、グラウンドに立った。
攻撃中には、T・ヘルナンデス、マンシーら選手がベンチで暖を取る姿も映し出された。
試合は、ドジャース打線がロッキーズ先発の菅野智之投手(36)を4回5失点で攻略。ロッキーズに大勝し、4連勝を飾った。



