前NXTクルーザー級王者KUSHIDAがイケメン二郎とタッグ結成を誓った。両者の共通の敵となる黒いユニット「ダイヤモンド・マイン」壊滅に向けて手を組んだ。これまで師匠の1人、桜庭和志をモチーフにしたオレンジコスチュームで戦ってきたKUSHIDAだが、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主人公をモチーフにしたデニムジャケットとダウンベストを着用。同映画でタイムマシンに乗って向かった未来の日「10月21日」に粋なコスチューム変更をしてみせた。

ダイヤモンド・マインのクリード・ブラザーズとインペリアムがタッグ戦で激突していると、試合途中にKUSHIDAとイケメンがダイヤモンド・マインと場外で乱闘を展開した。試合後、トイレでばったり出会ったイケメンから「ありがとう! 俺のヒーロー、KUSHIDAさんの隣で戦うことができてとても興奮した」と話しかけられると、びっくりしながらもKUSHIDAは納得の表情。「ダイヤモンド・マインをぶっ倒そうぜ。俺たちはチームだし、俺にも“スタイルストロング”が必要だ」とタッグ結成に向けてイケメンのコスチュームとなるド派手なジャケットを欲した。

するとイケメンから「スタイルストロング? ノー・ノー! KUSHIDAさんには…」とスーツケースから取り出したデニムジャケットとダウンベストを渡された。着用したKUSHIDAは「未来に戻る時間だ!」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をほうふつさせるシーンを演出していた。

さらに自らのツイッターでKUSHIDAは「隣で一緒に戦ってくれる誰かをずっと待っていた。ありがとう二郎」と感謝。イケメンからも「KUSHIDAさんとの未来に興奮してる! 俺たちでダイヤモンド・マインをつぶしてやる」と英語で投稿していた。