「メガトンバービー」ドゥドロップ(30)がロウ女子王者ベッキー・リンチ(34)をバンザイ・ドロップ葬に追い込んだ。

1月29日(日本時間30日)に開催されるプレミアム・ライブイベント、ロイヤルランブル大会(米セントルイス)でリンチに挑戦する。この日はドゥドロップがリンチと組み、ビアンカ・ブレア、リブ・モーガン組とタッグ激突した。

大会オープニングでリンチと向き合うと「ビアンカをはめ、私と対戦するベッキーの計画は大間違いだ」などと先週の3WAY形式次期挑戦者決定戦で介入した王者を批判。さらに29日に予定される女子ロイヤルランブル戦(30人出場時間差バトルロイヤル)出場を宣言したブレア、モーガンともめ出し、そのままタッグ戦に突入した。

ショルダータックルをブレアに決めたドゥドロップだが、もちろんリンチとのタッグ連係は最悪状態。リンチに勝手に交代され、不仲を露呈していると、ブレアに攻め込まれてしまった。終盤にはマンハンドルスラムを成功させたリンチのフォールを強引に阻止したドゥドロップはクロスボディープレスでモーガンを圧殺。タッグ戦に勝利後、倒れこんでいたリンチに対し、コーナーから落下する得意技バンザイ・ドロップをたたき込んでKO。最後は高笑いしながらリンチを見下していた。