「太陽の女戦士」サレイ(26=元Sareee)がNXT・UK女子王座戦の記者会見で同王者里村明衣子(42=センダイガールズ)を挑発した。

次週大会での王座挑戦が決まったサレイは里村と会見で並ぶと「里村さんは日本はもちろん、世界の誰もが認める存在です。でも私はいつまでも下にいるつもりはありません。来週、私が必ずNXT・UK女子王者になります」と王座奪取を宣言。最後にはゆっくりとした口調で「サレイはサンライズ、里村明衣子はサンセット」と対比させて大胆に挑発してみせた。

これに対し、10度目の防衛戦となる王者里村は「誰もが私を倒そうと思って挑戦してきますが、誰も倒せてない。サレイは私に挑戦する実力はありますが、誰かが私を倒すまで私は最強であり続けます」とサレイの挑発をいなすように王者の貫禄をみせた。続けて写真撮影タイムに入ると里村の刺すような視線を感じたサレイが先にファイティングポーズ。これにベルトを肩にかけた里村も左拳を握ってにらみ合い、バチバチと火花を散らしていた。

これでサレイは次週、NXT大会でNXT女子王者マンディ・ローズとのノンタイトル戦、NXT・UK大会でUK女子王者里村明衣子との王座戦が組まれ、2連続シングル戦で王者と対戦することになった。