「神童」ロクサーヌ・ペレスが、22日(日本時間23日)開催のNXTハロウィン・ハボック大会(米オーランド)で元パートナーのコーラ・ジェイドとウエポンズワイルドマッチ(デスマッチ形式)で対戦することが決まった。

NXT女子タッグ王座を一緒に獲得しながら確執の関係にあるペレス、ジェイドがそろってグレイソン・ウォーラーのトークコーナーとなる「グレイソン・ウォーラー・エフェクト」にゲスト出演。MCのウォーラーの口からNXTハロウィン・ハボック大会で両者が対戦すると発表された。

ペレスは「ハロウィン・ハボックでは私が上回ってやる」と挑発。対するジェイドから「もう1度倒してアンタの実力がインチキだと証明してやるよ」と言い返され、ののしり合った。勝手に仲裁役を担ったウォーラーに「ルーレットを回して試合形式を決めるぞ」と話を進められて、2人は冷戦状態に。そして会場に設置されたルーレットによって試合はウエポンズワイルド戦に決定した。

すると、その隙にペレスがジェイドと乱闘を開始。警備員たちが制止に入ったが、余裕をかまして乱闘をスマホで撮影していたウォーラーも抗争するアポロ・クルーズに捕獲され、リング下に引きずり込まれた。何とか逃げたウォーラーだったが、両目から血を流して苦しんでいた。