カムバック祝い!? WWEに5年ぶり復帰を果たしたばかりのエマ(テニール・ダッシュウッド=33)が青ビキニ姿を披露してファンを喜ばせた。

自身のインスタグラムを更新し、青い水着の写真を公開。「そして、私たちの人生で最高の瞬間はまだ起こっていない」とつづった。17年10月にWWEを解雇されたエマは先月28日のスマックダウン大会にサプライズ登場し、約5年ぶりの復帰を果たしていた。

その際、スマックダウン女子王者ロンダ・ラウジーが広く挑戦者を募集するオープンチャレンジを呼びかけた際、挑戦者として姿をみせ、試合は腕ひしぎ逆十字で敗れた。バックステージのインタビューで、エマは「戻ってきた時に気持ちは言葉では言い表せない。今夜のことを5年間、待ちました。2度と忘れられないようにするための5年でした。そして今、私は王者になるために何をしなければならないか正確にわかっています」と意気込みを示していた。

オーストラリア・メルボルン出身のエマはカナダでプロレス修行した後、09年にプロデビュー。11年にWWEと契約し、傘下のNXTで活動した。17年10月にWWEを解雇された後、1年間、米団体ROHでファイト。その後、インパクト・レスリングを主戦場としていたが、今年8月に契約満了となっていた。