キックボクシングKNOCK OUT女子2階級制覇王者ぱんちゃん璃奈(本名・岡本璃奈=28)がキックジム退会と東京の自宅の解約を報告した。昨年12月、詐欺の疑いで兵庫県警垂水署に逮捕されていたが、この動画では「キックジムを退会しました」「そして東京の家を解約することにしました」「東京での1人暮らし7年間、沢山の経験、本当に幸せでした」などとテロップで報告。愛犬るんたも親戚の家に預けるとした。

自宅にあるドラえもんグッズを片付ける姿や、アマチュア時代から獲得した14本のトロフィーも並べて公開。22年3月にKNOCK OUT女子2階級制覇を成し遂げたトロフィーを紹介し終わるとぱんちゃんは「ここで途切れてしまいました。めっちゃいっぱいある。頑張っていたけれど、自分のせいなので。でも頑張ってきたことは事実なので、また頑張りたいと思います。いっぱいの方に応援していただいていたんだなとこのトロフィーをふきながら思いました」と涙ながらにコメント。「自業自得」「スポンサーの皆様 本当に申し訳ございません」「力を貸してくださった皆様 本当に申し訳ございません」とテロップで付け加えていた。

最後に手で22年3月のトロフィーを触れながら「この後のトロフィーがもらえる時があるかは分からないですけれど、輝いていたんだなとすごく思いました。どん底に落ちちゃいましたけれど、これを見たらまた頑張りたいと思います。どこかで道を間違えちゃったのは事実なのですけれど。ここで終わりたくないなと思います」と涙をぬぐっていた。