WWE女子王座4度戴冠、14年WWE殿堂入りのリタが登場し、試合妨害を続けるWWE女子タッグ王者イヨ・スカイ、ダコタ・カイの排除に成功した。

メインイベントで行われたスチールケージ(金網)形式で行われたベッキー・リンチ-ベイリー戦で、ベイリーのセコンドに入ったスカイ、カイはケージ外からリンチの試合妨害を展開。スカイはケージ上にのぼったベイリーを突き落とし、カイはベイリーに凶器として使う松葉づえを手渡した。

ベイリーが優勢に試合を進めていると、ステージから革ジャン、ジーパン姿のリタが姿をみせてスチールケージへと突進。ケージをのぼっていたスカイを引っ張り落とし、カイも松葉づえごと突き飛ばした。心配してケージ出口に近づいたベイリーにケージ扉を激突させてダメージを与えると、リンチが動きが鈍ったベイリーにマンハンドルスラムで成功させ、3カウントを奪ってみせた。

ベイリー、スカイ、カイの3人ユニット「ダメージCTRL(コントロール)」と敵対するリンチにリタがメンバーとして加わった。18日に控えるプレミアム・ライブイベント、エリミネーション・チェンバー大会(カナダ・モントリオール)に向け、両チームの因縁が続いていきそうだ。