王子よりも位が高い? パリジェンヌレスラー、沙希様が、10月9日八王子大会(たま未来メッセ)に向けて怪気炎だ。メイ・サン=ミッシェルとのコンビ「NEO美威獅鬼軍」が、渡辺未詩&鈴木志乃のアップアップガールズ(プロレス)組と対戦。キャリアで劣る志乃を美しい連係で圧倒した。
試合後、次戦10月9日の八王子大会を「ハチ・王子」と勘違いしていた沙希様。「どこの国の王子だかわからないけど、ごあいさつがないんじゃなくって?」と意味不明な発言。さらに「そのハチ・王子よりもワタクシたちのほうが位が高いの。なぜならワタクシたちは世界の、全宇宙の覇者なわけ」とライバル? を挑発した。
7月以来の登場にも、華麗な連係技は健在だった。沙希様にスリーパーで絡みつく鈴木をメイ・サンがトレイでぶったたき、未詩のレーザービームもトレイで滑らすなどアシスト。最後は沙希様がPKからアカデミー賞で勝利を収めた。初対戦の鈴木に対しても「何も感じなかった。心に残ったことがあるとすれば、暑苦しい視線くらいかしら」と一蹴した。
八王子大会へ向け「次は先生(ユキオ・サン=ローラン)とマーサちゃんと4人で楽しくお試合しましょう」と高笑い。さらに「ワタクシたちは世界の、全宇宙の覇者なわけ」と、この日も沙希様節は止まらなかった。