絶縁したはずの清宮海斗(27)と拳王(39)が電撃再合体した。

事前の出場選手発表、カード発表は一切ないマンデーマジック。登場曲がかかって初めて誰が出場するのかが分かる仕組みになっている。

この日の第一試合、まずマサ北宮&稲葉大樹組が入場。続いて清宮のテーマ曲がかかると会場のボルテージが上がった。さあ、清宮のパートナーは誰だ? 会場の全員が固唾(かたず)をのんで次の曲がかかるのを待っていると、聞き慣れたあの曲が流れてきた。

まさかの「失恋モッシュ」(ガーリックボーイズ)。清宮が絶望的な表情を浮かべたのに対し、11日後楽園大会で清宮に敗れ、“失恋”したはずの拳王が喜々として入場してきた。

清宮は拳王が入場してきても、ずっと無視。だが試合ではタッチしなければ勝つことはできない。苦渋の決断でタッチを受け入れ、7分21秒、清宮が変型シャイニング・ウィザードで稲葉を仕留めて勝利した。すると拳王は清宮を抱きしめて喜んだ。

清宮は拳王を投げ捨てて1人で花道を引き揚げ、バックステージで「ああ! ああ! ああ!! なんで、あいつとまた組まされてんだよ? 俺、絶縁って言ったよな? なんでまた…」と絶句。

一方、遅れてバックステージに現れた拳王は「海斗さーん! 海斗さーん! 海斗さーん! 久々の海王タッグ!」とまた抱きつくと、清宮は再度、拳王を投げ捨てて控室へ戻った。

拳王は「痛ってえ! 海斗さーん! 痛ってえ。何だよ? 清宮。いや海斗さーん! ひっさびさの俺と清宮のタッグなんで嫌がんだよ? 絶縁って言ったけどなって言っても、海斗さんと俺との仲に絶縁の文字なんてねえんだよ。まだまだ追いかけていくぞ。なぜなら俺は清宮海斗が大好きだからな!」と改めて宣言した。