イヨ・スカイが初めてクイーン・オブ・ザ・リングの称号を手にした。WWE女子世界王者リブ・モーガンとの同トーナメント決勝に臨み、ムーンサルト(月面水爆)で3カウントを奪った。プレミアム・ライブイベント、サマースラム大会(8月1、2日、米ミネソタ州ミネアポリス・USバンクスタジアム)での最高位王座挑戦権も手に入れた。
試合途中の着地時にヒザを痛めたスカイだったが、コーナートップからのスパニッシュフライを成功させるとトドメのムーンサルトを成功。そのまま3カウントを奪ってみせた。クイーンの王冠を頭に乗せ、喜びを爆発させたスカイは試合後のインタビュータイムを利用し、WWE女子世界王座を保持するモーガンに向けて挑戦を表明した。花道に倒れ込むモーガンに向け「私が女王よ! リブ、サマースラムで挑戦する」と宣言。真夏の祭典でのリマッチで王座返り咲きを狙う意欲を示していた。

