原宿発アイドルグループ・神宿(かみやど)の新メンバーが29日、東京・豊洲PITでのワンマンライブで発表される。

今年1月に“緑”担当の関口なほがグループの活動から勇退し、4人のメンバーで活動してきた神宿。緑の継承者オーディションを行った結果、すでに7人の新メンバー候補が発表されており、29日のライブが、オーディションの最終審査、新メンバー発表の場となっている。

ピンク担当の小山ひなは24日、日刊スポーツの取材に「私たち神宿は4・29に豊洲PITにてワンマンライブを行います! 1・13に勇退した関口なほの緑を継承してくれる新メンバーがこの日に決まり、神宿第2章がスタートする大切な大切なライブです。緊張ももちろんありますが、新しく進化できると思うと、ワクワクする気持ちの方が大きいです! 豊洲PITに来てくれる人は全員幸せになってほしいなと思います! いや、幸せにします!」と意気込みを語った。

ライブ前日28日には前夜祭イベントとして、熟成肉の格之進とコラボして、神宿のミニライブ&トークショーを、熟成肉とともに楽しめる「スペシャルディナー会&ランチ会」も豊洲WILD MAGICで開催される。ランチ、ディナーともに200人限定のイベントだ。イベント詳細は神宿公式サイトhttps://kmyd.targma.jpまで。